Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


年の瀬


銀座

なんだかんだと年の瀬ですね。
早いです。そしてバタバタと。。
先週の今頃は中国にいて、一昨日は銀座あたりをフラフラしていたのに今は気仙沼から一ノ関に向かう電車の中です。
嗚呼、、家でゆっくり寝たい。。

写真は撮りたくなったら撮ります。
今は何かに満足してしまっているみたいでハングリーな気持ちが欠けています。

家のマンゴー君たちは部屋に取り込みました。
寝室はジャングル化して人の住める環境ではなくなりました((((;゚Д゚))))
少し寝返りを打つと枝にダメージが出そうな環境です。まさに、ジャングル。終わってます。。
室内で高照度のメタハラ(メタルハライドライト)を設置しています。
先日、大麻栽培で捕まったベトナム人のニュースに出ていた部屋を見て思いましたよ。
あ!まるで俺の部屋だ。。
怪しすぎる。。
警察が来る日も近そうです(笑)
マンゴーの実だけは守らなきゃ。。

一ノ関に着きました。
来年はもっとまめに更新します。
皆様も良いお年を!


2015.12.08(Tue) - 近況





/
