Recently
Archive
Category
Link
Profile


魂を洗濯する旅

2016013113204362d.jpg
フィンランド サーリセルカ

毎年恒例の魂を洗濯する旅に行ってきました。
オーロラが見たいというのでアラスカかフィンランドかアイスランドが候補でしたが
なんとなくフィンランドにしました。
行きの飛行機でいきなり見えてしまったというアクシデントもありながら、
現地では悪天候に悩まされながらも何とか見ることができました。
でも絵葉書的なドッカーンとしたのは見れず。。
昼間は何もすることがなく、ひたすらソリで遊んでいました。
でも、それが思いの他ストレス解消になったみたいで目の痙攣も治まりました。
天候が悪くハリアナも少ししか出来ませんでした。
撮っている時に「眠い」写真になっているのが分かりながらも、何となくシャッターを切る自分。
帰り際に立ち寄った首都ヘルシンキ、エストニアのタリンもずっと悪天候。というか雨。。
ハリアナに雨は辛いです。。
でも一時的に少し雨が上がった時もあり
201601311334489c4.jpg
何となく写真撮りました。
本当に久しぶりです。
写真はアップできそうなら後日アップしてみます。
写真から分かると思いますが今回はワケあって三脚二本持ち。
重かった。。。

しかし旅行は楽しく、、、
201601311356583bf.jpg
バルト三国に初めて訪れたのですが、まあ美男美女が多いこと。。
顔が小さい、鼻が高い、背が高い、金髪、スタイル抜群。

クソッ。。。

私は日本人としては一応平均以上の身長があるのですが、トイレで便座の位置が高くてつま先立ちで用を足しました。
大変な屈辱です。
旅行中はよく歩いたので、疲れで足がプルプルして思わずヨロヨロして場外乱闘になりそうになりました。
隣ではフッと私を見て笑うイケメンが。。

。。。。。。。。。
てめえ、なめんなよ。。

いつかお前を倒す。



2016.01.31(Sun) - 近況





/