Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ご来場ありがとうございました。

おかげさまで今年も無事に会員展を終えることができました。
ご来場くださった方、お忙しいところをありがとうございました。
2016年会員展3
展示前の設営準備中の写真で恐縮ですが今年の作品です。
(※To関係者さま:全く手伝いもせずに申し訳ございません。。)
斬新さがないですが、私らしい写真だと思います。
写真は高雄市内の地下鉄駅構内で撮りました。
2016年会員展2
沢山の方がここで記念撮影をしていました。
相変わらず首から露出計を下げて撮っていると写真を撮ってくださいということを言われます。
かなり可愛い娘に撮ってくれと一眼レフを渡されたので、久々に本気で撮りました。
一眼レフなんて何年も触っていないのに撮れるものですね。
出来上がりを見た2人は驚いていました。
当然です。超全力でいきましたから(笑)

今回、初めて日本発のLCCを利用しました。
ターミナル3を利用するのも恥ずかしながら初めてでした。
なんとなく殺風景ですが、部分部分でなかなかイカしたところがあります。
2016年会員展
少し動き回るといろいろ発見があるかもです。

ベランダのマンゴーは相変わらずいい感じで成長しています。
201608マンゴー3
201608マンゴー1
玉文六號という品種と愛文という品種です。
愛文は宮崎でも生産されているので、皆さんにも馴染みのある品種ですね。
暇さえあればベランダに出ています。
201608マンゴー2
ベランダは三葉虫が出そうなジャングルになりました。
ちょっとヤバいです。。
ベランダで音楽を聴かせたり話しかけたりしながらニヤニヤしている中年の姿は完全におかしい人の姿そのものです。
しかるべき所に収容される日も近そうです。

写真撮る根性はまだ少しありそうです。
ぼちぼち撮りましょう。

では。


2016.08.18(Thu) - 展示会情報





/
