Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


引越

monochrome38.jpg

インド リシケシュ

忙しい毎日が続いています。
仕事はもちろんだけど、引越が近づいているのです。
家を買うとこんなに忙しくなると思いませんでした。
部屋を掃除しているといろんなところからいろんな国の通貨が出てきます。これだけあると訳が分かりません。
もちろん通貨だけではありません。
インド製のUNO、ジンバブエ製のコンドームとかいろいろです。
これはこれで結構楽しいんですが、もう疲れました。
そのうちオークションにでも出そうと思います。

明日は日帰りで広島へ。
どうせ行くなら一泊してえよ…と思いつつ、早く落ち着くのを祈るばかりです。

それでは皆様、身体には気をつけて。




2007.05.16(Wed) - 旅の写真





/
