Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


針穴写真機製作~完成間近~

20070817223402.jpg


東京 自宅

会社が休みのこの時期こそ…と思い写真機の製作に時間を割いています。ご覧の通り9割は完成。あとはホルダーのモルトを貼って水準器を付けるだけ。
シャオさんのカメラを見てから「ああ、いいなあ…」と思って作り始めたせいか同じような形になってしまった気がする。
う~ん。

三脚の台座はパテで強引に固定。横位置でも安定するようにガッチリと強力なパテを盛った。
本体はアルミ素材。採寸だけ行って加工してもらった。
シャッターはZERO2000と同じものをzero image社から購入。

完成は盆明け。。。
また仕事で撮れない日々かも…。。。








2007.08.17(Fri) - はりあな写真について





/
