Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


怒り爆発

monochrome104.jpg


インド アムリトサル

インドでもパキスタンに近い街ではどことなくイスラム色を感じる。
シーク教じゃないの?ということではなく、人の視線や目つきなどがイスラム的なのだ。瞳の奥に怒りを湛えているような気がする。
この老人も何となくそんな印象を受けた。

それはさておき、今日の晩御飯は寿司とコロッケだった。
寿司と言えばコロッケ。
コロッケと言えば寿司だと思うのは私だけだろうか?
(きっとそうだ…)
さて、コロッケを食べ終えたが寿司が一貫残っており、最後の一口、いわゆるシメとなる大事な一貫を口に運ぶ前に醤油につけた。
………。
しまった……。
ソースじぇねえか。。。。。

俺のマグロが~、俺のマグロが~!!!

すいません、取り乱してしまって。。
でも、怒り爆発なんです。だってマグロだよ?

結論:寿司にコロッケ→ありえねえ。不可。





2007.09.08(Sat) - 旅の写真





/
