Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


オムニ写真初公開

ようやく針穴公開です。
修行中なんで至らない点は勘弁してくださいね。
今日、ポジが上がってきたのでプリントは出来ていないのです。
反射があって見づらいかもしれませんが、それも許してくださいませ。

まず、ケラレがあったpinMAMIYA。
RIMG0132.jpg

東京 汐留 

写真の出来はどもかく、カリッとして悪くない感じです。
とてもシャープです。周辺光量の低下はどの程度かまだ把握できてませんが、とりあえずケラレはなく良いみたいです。


次にオムニ。
まずはベルビアで。
RIMG0134.jpg

東京 汐留

写りこむ範囲が分からず、構図なんて全くありはしませんがファーストショットなんで、まあいいでしょう。

次にCDUⅡで。
RIMG0136.jpg


RIMG0137.jpg


見づらくてスイマセン。興味ある方は写真をクリックして見てやってください。

まだまだどうやって撮るのが良いのか分かりませんが、建造物はもちろん、花も撮ればポートレートも撮りますよ。
歪んでも良いという方は立候補を(笑)
それにしても、自動販売機、公衆電話と会社の帰り道はいろいろと標的を想像しました。
このカメラは何となく遠景よりも寄って撮った方が良いような気がします。

届いたばかりでよく分からない中、上海に行って来ます。
ではでは~
どうなることやら。。。


2007.11.07(Wed) - Omniscope





/
