Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


上海でハリアナ中

RIMG0381.jpg

上海(嫁が私を隠し撮り)

上海でもボチボチと撮ってきました。天候にも恵まれて良かったです。
撮影中は嫁にヒマにさせてしまい、やはり写真を撮るには一人がいいと思ったりして。
そういう意味ではアジアやアフリカを一人で旅していた自分は恵まれていたのだと思います。
今度は嫁が実家に帰っている時に一人で行くのもいいかな~。

さて、上海でもハリアナしてきました。オムニで撮影していると「これは何だ?」と訊かれることもありましたが、ちょっとした時間に写真の話ができたりして楽しかったです。
今日は銀座にフィルムを出しにいかなければ…。

RIMG0160.jpg

インターコンチネンタル プードン 上海

それにしてもホテルは快適でした。もともと一泊100円、200円とかの宿になれている自分には個室でトイレ付、ホットシャワー、バスタブ、食事はビュッフェ(人類の限界まで食べた)、テレビ、冷蔵庫、ミニバーまで付いていて、更に空調まで完備されているとなれば、「もう一生、ここで過ごしてもいい」とか思ってしまいます。

結果として太りました。
健康診断が近いのに…。
「プライバシーの問題なので計らないでください」と毅然とした態度で臨むか、身体をクネクネさせながら「いや~ん♪」とか変態っぽくして体重と胴囲等は計らせないようにしなければ…。



2007.11.18(Sun) - はりあな写真について





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。