Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


最悪の事態に…

皆々様

ブログの更新がずっと滞っておりました。
原因は仕事に疲れていたこともあったのですが…



TS3D0013.jpg


ここのところずっと嫁との不仲もありまして。。。
先日、署名と捺印済みの離婚届が帰宅後の机の上にありました。
もちろん嫁は家を出ていました。行き先は今も分かりません。

原因はきっと私の不貞が原因なのだと思います。

ますます写真どころではなくなってしまいました。
このままダラダラとこのブログを続いていることにも疑問を感じます。

たまに訪れていただく皆様、大変申し訳ございません。
本日を持ちまして当ブログを閉鎖することに致します。
励ましの言葉をいただいた皆様、感謝です。

またどこかで会いましょう。

満月の虹 管理人 ゆめつづれ




2008.04.01(Tue) - 近況





/
