Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


インドの危険

color44.jpg


インド バラナシ

南から北まで縦横無尽に旅したインドだけど、バラナシの朝がとても好きでビザが切れる直前まで滞在していた人は多いと思います。
私もそんな一人。
ビザを取り直してバングラから戻って、すぐにアフリカに向かう予定だったけれど、やはり街をなかなか出られなかった。
アフリカの旅を終えてインドに戻ってきた時、当然のようにバラナシに向かうつもりだったけど、足を踏み入れると出れなくなるような気がして飛行機で避難しました。
インドは治安の面では問題ないけれど、人を惹きつけすぎる魅力という点で非常に危険な土地だと思います。
インドを旅する方は気をつけましょうね。


2006.08.30(Wed) - 旅の写真





/
