Recently
Archive
Category
Link
Profile


台北でアップルマンゴー

RIMG0076-2.jpg
台北 RICOH R3(嫁が例によって私を隠し撮り)

台北に久しぶりに行ってきました。
久々にハリアナしてきました。
写真はウォーリー君を探せみたいな感じですが、私が小さく存在します。
ハリアナはいずれUPしていきますね。

それはそうと、この時期のアップルマンゴーはやはり最高で…
RIMG0146-2.jpg
あまりのウマさに瞳孔が開きっぱななしでした。
嫁はマンゴーにむしゃぶりついている私を見て、かなり引いていましたが…。






2008.07.22(Tue) - 旅について





/